コラム

column

松本技建が鉄骨鍛冶で選ばれる理由とは?

こんにちは!
群馬県前橋市に拠点を置き鍛冶⼯事や溶接工事を中心として金物工事全般を担当している松本技建です。
弊社では、関東一円はもとより全国からのご依頼にも対応しています。
「松本技建が鉄骨鍛冶で選ばれている理由って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、松本技建が鉄骨鍛冶の仕事で多くの方から支持を得ている理由について紹介します。
弊社へのご依頼を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

1.高い技術力を持っている

鉄骨鍛冶
1つ目の理由は、高い技術力を持っているからです。
弊社は、まだ歴史の浅い会社ではありますが、工場など大規模の施工から個人住宅まで幅広いご依頼をお受けした経験がございます。
そのため、高い技術力を持って、お客様のご要望にお応えすることが可能です。

2.レベルの高いチームワーク

2つ目の理由は、レベルの高いチームワークを持っていることです。
弊社は風通しのよい社風であり、職人同士の距離感が非常に近いです。
そのため、仕事以外のコミュニケーションも円滑に行われており、高い連携性を発揮することができています。
その分、スピーディーに施工を完了できるため、多くの方から支持を得られています。

3.安全管理を徹底している

3つ目の理由は、安全管理を徹底していることです。
鉄骨工事においては、重量がある鉄骨をクレーンで持ち上げる作業が発生するため、落下や衝突などの事故を引き起こしてしまう恐れがあります。
そういった問題を引き起こさないためにも安全管理を徹底して行っているため、多くの企業様から信頼してお仕事をお任せいただいています。

鉄骨鍛冶は弊社までご相談ください!

パズル
弊社では、鉄骨を作る鉄骨鍛冶をメインの業務としています。
ご相談いただければ、他の会社では対応できない特殊な工法や、小さい部品を製造する作業などにも対応できるケースがあります。
どのようなご依頼でもヒアリングからさせていただきますので、ぜひ弊社にご相談ください!

【求人】現場作業員を募集中!

松本技建では、溶接工などの正社員現場作業スタッフを募集しています。
入社後は溶接工事や鍛冶工事、機械取り付け工事などを全国各地で担当していただきます。
鉄骨工事は簡単な仕事ではありませんが、弊社で経験を積んでいただければ、すぐに成長を実感し、一人前の職人になれるでしょう。
弊社の求人に興味がございましたら、ぜひご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!