コラム

column

鉄骨鍛冶工事は松本技建までご相談ください!

こんにちは!
群馬県前橋市を拠点に、活動している松本技建です。
弊社は2020年創業と比較的新しい会社ですが、これまで培ってきた技術や知識をもとに、多くの鍛冶⼯事や溶接工事などを担当させていただいた経験があります。
鉄骨・鍛冶工事が必要になったとき、どの業者に任せればよいかがわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、松本技建に仕事を任せられる仕事内容について詳しく解説します。
ぜひ参考にしてみてください。

鉄骨工事を承ります!

鉄骨加工
弊社では、鉄骨工事を主な業務として手かけています。
建物の骨組みを組み立てる鉄骨組み立てや、溶接作業、鋼材の長さ調整など幅広い工事を担当しています。
精密加工した部品を運び込むことも可能ですし、現場での作業にも対応可能です。
ぜひ、ご相談いただければと思います。

鍛冶工事もお任せください!

また、鉄骨鍛冶工事も担当させていただきます。
部材の加工や図面をもとにしたパーツの製造、現場における部材加工にも対応させていただきます。
鍛冶工事は非常に精密の作業を求められます。
しかし、弊社には十分な知識と技術を持ったスタッフが多数在籍しているため、安全面に配慮した施工が可能です。
「小さな部品でも大丈夫?」「納期がタイトだけど……」といったお悩みもご相談に乗らせていただきますので、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。

鉄骨鍛冶をご検討の皆様へ!

黄手
弊社では、鉄骨を作る鉄骨鍛冶をメインの業務としています。
関東一円を業務エリアとしていますが、場合によっては、全国各地にも出張させていただきます。
徹底したヒアリングからお客様のご要望にしっかりとお応えいたしますので、ぜひ弊社にご相談ください!

【求人】現場作業員になりませんか?

松本技建では、溶接工などの正社員現場作業スタッフを募集中です。
鉄骨鍛冶に興味をお持ちの方であれば、未経験者の方でも積極的に採用をかけています。
一人ひとりにしっかりと教育をさせていただきますので、ぜひご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!