コラム

column

安心して任せられる鉄骨鍛冶業者の特徴って?

こんにちは!
群馬県前橋市に拠点を置く松本技建では、鍛冶⼯事や溶接工事を中心として金物工事全般を担当しています。
弊社では、関東一円を中心とした業務にはなりますが、全国からのご依頼にも対応しています。
「安心して任せられる鉄骨工事業者の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、多くのお客様に選ばれる「安心して任せられる鉄骨工事業者」の特徴について詳しく解説します。
ぜひ参考にしてみてください。

1.経験が豊富にある

骨
1つ目の特徴は、経験豊富であることです。
鉄骨鍛冶は建物を骨組みを作る作業であるため、施工される窓枠や外壁を意識して計算しなければなりません。
そこには、鉄骨の技術や知識、経験が必要になるでしょう。
そういった高い技術力を持っている鉄骨鍛冶業者に任せることで、今後の建築作業も安心して進められるでしょう。

2.お客様の要望をしっかりと聞く

2つ目の特徴は、お客様の要望をしっかりと聞いていることです。
鉄骨工事は、建物の骨組みを作る作業工程となります。
そのため、1つのミスが命取りとなってしまいます。
ミスが発生しないよう、工期や品質などをしっかりと把握している業者には安心して任せられるでしょう。
相談段階から要望について耳を傾けているかについて確認しておくことで、信頼できる業者かどうかを判断できます。

3.レベルの高いチームワーク

3つ目の特徴は、チームワークが優れていることです。
鉄骨鍛冶の仕事は1人でできるものではありません。
多くの人が協力し合いながら溶接作業を行うことになります。
そのため、会社内でしっかりとチームワークが取れているかどうかを確認することで信頼できる業者かを判断できるはずです。
会社のブログ記事などを閲覧し、チームの連携が取れているかを確認しておきましょう。

鉄骨鍛冶は松本技建まで!

パソコン
弊社は、鉄骨を作る鉄骨鍛冶をメインの業務としています。
お客様のご要望に最適な鉄骨をお届けできるよう、これまでに培った技術を駆使して、高品質の鉄骨をご提供させていただきます。
急なご要望にもできる限り対応させていただければと思いますので、弊社にご相談いただければうれしいです!

【求人】現場作業スタッフになりませんか?

松本技建では、溶接工などの正社員現場作業スタッフを募集しています。
入社後は溶接工事や鍛冶工事、機械取り付け工事などを全国各地で担当していただきます。
経験は一切不問で採用を行っており、仕事に対して熱量を持って取り組める方であれば積極的に対応したいと考えています。
興味がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!