コラム

column

信頼できる鉄骨鍛冶業者の探し方って?

こんにちは!
群馬県前橋市に拠点を置き鍛冶⼯事や溶接工事を中心として金物工事全般を担当している松本技建です。
弊社では、関東一円を中心とした業務にはなりますが、全国からのご依頼もお受けしています。
「信頼できる鉄骨鍛冶業者の探し方って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、信頼できる鉄骨鍛冶業者の探し方について詳しく解説します。
鉄骨鍛冶業者を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.ホームページで実績を確認する

赤白
1つ目のポイントは、ホームページで実績を確認することです。
信頼して任せられる鉄鍛冶業者の多くは、ホームページのブログ記事で実績を公開しています。
実際の写真付きで工事内容を紹介していたり、鉄骨鍛冶の知識にまつわるコンテンツを公開したりとさまざまな方法で実績をアピールしているのです。
そういった情報から、本当に信頼して任せられると感じた業者に依頼することで、安心して任せられるのではないでしょうか。

2.ブログ記事から技術力を確認する

2つ目のポイントは、ブログ記事から技術力を確認することです。
ブログ記事には、技術にまつわる施工だけでなく、安全管理やコミュニケーションなど、求職者向けのコンテンツが提供されていることもあります。
こういったコンテンツを確認することで、会社全体の技術レベルを把握でき、信頼して任せられるかを判断できるのではないでしょうか。

鉄骨鍛冶は松本技建まで!

喜び
弊社では、鉄骨を作る鉄骨鍛冶をメインの業務としています。
主に工場やマンションなどの鉄骨鍛冶を担当しており、これまでに培った技術力を駆使して質の高い施工を提供しています。
急なご依頼にも喜んで対応させていただきますので、小さなご依頼でもございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!

【求人】現場作業スタッフを募集中!

松本技建では、溶接工などの正社員現場作業スタッフを募集しています。
入社後は溶接工事や鍛冶工事、機械取り付け工事などを全国各地で担当していただきます。
経験は一切不問で採用を行っており、興味を持って取り組める方であればどなたでも大歓迎です。
興味がございましたら、ぜひご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!